12月の予約解放したでー!


ハロウィン終わって今年も残すところ2ヶ月ー。

ということで12月の予約フォーム解放しましたー!

年内の営業は30日までとなってますので年内中に髪

の毛綺麗にして年を越したい人は早めの予約がお

すすめですよー。

 

前日あたくし波乗りしてたら足を骨折しまして

ね。。。。

 

ほらね。

波に乗って、そのあと調子にも乗るとこうなるんで

すよ。。

まあまあこんな事たいしたことじゃないし、営業に

も特に影響はないんだけどさー。

 

そんな事よりみんなこれ見てよ。。

 

最近ダイエットしてるしてるうるせーマイキーが

なんか裏でコソコソしてるなーって思ってこっそり

見てみたら…。

コソコソぶどう食ってるしー!!

それ糖質のかたまりだしー。

人生で俺ぶどうを1人で1ふさも食った事ないしー!

ゴリラですやーん!!笑

と、いうことでマイキーは痩せる気が全くございま

せん。。

ほな。

 

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930